動画の志士の安全性は?サイト概要・料金プランなど

【動画の志士】サイト概要

サイト名:動画の志士(どうがのしし)
総合評価:95点 / 100点中

  • 2017年6月にオープンしたばかりの無修正動画サイト
  • 月額29ドルという無修正動画サイトの中では破格の料金設定
  • 盗撮ジャンル&ジュニアアイドルのイメージビデオが充実

サイトの特徴

 

動画の志士は幅広いジャンルの動画を取り揃えています。特に盗撮系&ロリ系が作品のメインのサイトです。

盗撮系動画の中でもジャンルが細かく分かれており、和式・洋式・パンチラ・胸チラ・着替え・女子風呂・痴漢などの多くの動画が配信されています。

そして盗撮系動画ではロリ系や若めの女の子が多く撮影されているので、若めの女の子がお好きな方なら気にいられることでしょう。

ちなみにジュニアアイドルの動画にもかなり力を入れており、ロリ系の女子がお好きな方には最高のサイトですね
さらに、月額料金が安い上に配信動画はダウンロードし放題となっていて、ダウンロードした動画作品は退会後でも視聴することが可能です。

盗撮&ロリ系どちらもお好きな方には、鉄板でオススメできるサイトとなっています。

【動画の志士】配信動画について

動画の志士で配信されている動画の作品数や更新頻度などをお伝えしていきます。
こちらはあなたが入会される前に、必ず確認しておくべき項目だと思います。

配信動画の作品数・配信頻度など

【動画の志士】配信動画作品
作品ジャンル 盗撮・ロリ系など
作品総数 2,991本(2019年6月18日時点)
※増減:2019年5月31日から99本増
画像処理 無修正・一部モザイクあり
作品追加頻度 1週間に20本前後
1日のDL上限 10GBまたは動画5本
スマホ・タブレット視聴 対応
ストリーミング再生 スマホ専用サイトで閲覧可

動画の志士については、DRM制限はありません。
入会後にダウンロードされた動画は、退会後でも特に制限もなく視聴することが可能です。
お試しで入会をされる方は、気に入った動画をダウンロードしたら1ヵ月以内に退会するというやり方もアリだと思います。

【動画の志士】安全性とトラブル被害の事例

クレジットカード決済代行会社を取り入れており、クレジットカードの情報は各カード会社や決済会社に直接送信されるので、安全面での不安や心配はいりません。
※尚、登録の際に住所や電話番号の入力も必要ありません

実際にネット情報や評判を見ても、動画の志士に関しての被害やトラブルは存在しませんし、私サイト管理人本人としても利用していますが、想定外のトラブルなどはありません。

詐欺のような運営をしていたら悪い噂はインターネット上ですぐに広がり、即刻サイトの閉鎖に繋がりますので無理な運営はできないですね。ですので、動画の志士に関しては現在も問題なく安全に利用できます。

決済代行会社・運営会社の概要

動画の志士のサイト内での支払いに関しては、全て「InterBills」が決済を代行しています。
クレジットカード等の個人情報も、動画の志士ではなく「InterBills」が安全に管理していますのでご安心下さい。

そのカード決済代行会社「Interbills」2007から運営実績がありますアダルトサイトだけでなく数多くの企業利用している決済代行会社です

サイト運営会社に関しても、長くの運営実績と複数サイト経営のSBSグループですので、長期利用であっても安心して動画サイトを利用することが可能です。

【動画の志士】決済会社・運営会社の概要
カード決済会社 Interbills, Inc.
クレジットカード
請求時の記載
DNW-DWSERV.COM / DWSERV.COM / DWTRANS.NET / NetJPJT
利用可能ブランド VISA / MASTERCARD / JCB / American Express / Diners Club / DISCOVERY
決済会社 公式HP http://interbills.net/index.html
運営会社 SBS
運営サイト 動画の志士 / Coco Heaven / そふといちば / AV market / GAY SQUARE / のぞき.コム / プレミアピープセレクション / 盗流悶

【動画の志士】料金プラン・支払い方法

動画の志士の料金プラン・支払い方法・入会退会方法などをまとめております。
こちらも入会前に必ずご確認戴くことをお勧め致します。

料金プラン・月額料金

動画の志士の料金プランは1種類となっていて非常にシンプルです。
月額料金は29ドル(日本円で約3,190円)であり、かなりの格安料金でご利用いただけます。

【動画の志士】料金プラン・月額料金
30日プラン 29ドル (約3,190円)
1日当たりの料金 約106円
  • 円表示は1ドル110円として算出しております
    常に相場は変動しているため、現在の相場を目安に円計算しております。
  • 料金や会員制度については随時変更の可能性があるため、動画の志士の公式サイトにて適宜ご確認下さい。
  • 円⇒ドル両替を行なう必要はありません
    動画の志士では支払いがクレジットカード払いのため、為替レートどおりに割り出された金額が自動で引き落とされます。

一般のアダルトDVD(モザイク処理有)を毎月1本購入しても同等の値段はしますので、無修正動画がダウンロードし放題という意味ではトータルコストとしてお得な料金ですね。

⇒料金プランは1種類のみ、1日あたり約106円缶コーヒー1本分程度の料金で動画ダウンロードし放題なので超格安です。

支払い方法

動画の志士での支払い方法は、クレジットカード支払いのみ対応しています。
対応クレジットカードは様々なブランドに対応しており、クレジットカード利用後の明細に載る請求先に、パッと見でアダルトサイトだと分かるような記載はありませんので安心です。

【動画の志士】支払い方法
支払い方法 クレジットカード
対応クレジットカード VISA、Master Card、JCB、AMEX、DINERS CLUB、DISCOVERY
クレジットカード
明細への記載
利用明細書には「DNW-DWSERV.COM」「DWSERV.COM」「DWTRANS.NET」「NetJPJT」のいずれかが記載されます。
動画の志士などのサイト名、またはアダルトサイトと伝わるような記載はされません。
  • 支払いはクレジットカードでの支払いに関しては、仲介となる決済代行会社への支払いとなるため、動画サイトとの直接のやり取りにならず、決済に関するトラブルの心配はありません。
  • また、クレジットカードの利用記載に関しても、アダルト動画サイトへの支払いと分かる表記にもなりませんので、そのあたりも心配は無用です。

【動画の志士】メリット・デメリット

動画の志士を利用する「メリット」と「デメリット」をまとめてみました。
メリット・デメリットは多くありますので、動画の志士に入会される前に必ず把握しておきましょう。

メリット(誇れる点)

  • 盗撮系だけでなく幅広いジャンルの盗撮動画があるため飽きない
  • 手に入りづらい可愛いジュニアアイドルのイメージビデオが多い
  • 月額料金が29ドルと盗撮系の業界内ではかなり格安なので満足度が高い
  • 動画作品の更新は毎日されていて、週に2〜3回見る場合でも作品に困ることが少ない
  • 盗撮系動画はガチっぽい作品が多い
  • スマホやタブレットで視聴できる作品が多い
  • ストリーミング再生に対応しているので素早く視聴ができる

デメリット(悪い点)

  • 2017年にオープンした新しいサイトの為、まだ動画作品が少なめ
    ⇒それでも作品数は順調に増えてきている
  • 盗撮動画のみを視聴したい場合は、盗撮ジャンルに絞ると作品数が少なくなってしまうので、盗撮作品の総数が多い動画サイトを選ぶほうが良い
  • 盗撮系動画の作品本数が多いサイトを選ぶなら、「CocoHeaven」や「のぞき.コム」がおすすめ
Coco Heavenの安全性は?サイト概要・料金プランなど
本記事では、動画サイト「Coco Heaven(ココヘブン)」のサイト概要や料金プランなどをお伝えしていきます。 現在では無修正動画サイトの中でも非常に優良なサイトだということで、ここ最近では会員数も一気に増えてきている動画サイトです...
のぞき.コムの安全性は?サイト概要・支払い方法など
【のぞき.コム】サイト概要 サイト名:のぞき.コム 総合評価:91点 / 100点中 盗撮・のぞき専門の素人投稿動画を単品販売しているサイト リアルな盗撮にこだわった動画作品が15,000本以上揃っている ...

メリット・デメリットのまとめ

 

動画の志士では盗撮系作品に若い女子が多く見られますし、ロリ系やジュニ◯アイドルのイメージビデオなど、ロリフェチにはたまらない作品が多く揃ってるのがメリットです。

そして盗撮系動画はリアルっぽい作品が多く見られ、その多くが高画質な動画であるため、興奮度は高くなります。

また、いつでもスマホからも視聴可能だというのが、同居する家族がいる方には助かることでしょう。ただし、盗撮系ジャンルだけに興味がある方には、若干作品数が少なくなってしまうのであまりお勧めできません。

作品数が少ないにしても、利用料金が1日100円程度であれば全然高くはないですね。
作品の追加は毎日されていますし、まだ比較的新しいサイトなので作品数に関してはこれからに期待したいですね。

【動画の志士】配信作品ジャンル

 

動画の志士では盗撮系のジャンルをメインとして、動画配信されております。また、盗撮系以外にも興味がある人には嬉しいことに、盗撮系以外の動画ジャンルも取り揃えています。

特にロリ系ジャンルに強く、Jr.アイドルのイメージビデオや可愛い少女のオ◯ニー映像などがあり、多数のジャンルが配信されているので、飽きることなく利用できる点が良いですね。

【動画の志士】配信動画作品
盗撮 和式、洋式、パンチラ、胸チラ、着替え、女子風呂、車内、オナニー、レイプ、痴漢、、4K、その他
ゲイ sex、オナニー、風呂、シャワー、洗面所
Jr.アイドル イメージビデオ
レズ sex、オナニー
秘密・危険 オナニー、sex、洗面所、レイプ、悪戯、盗撮、ゲイ、風呂、シャワー、その他
ハメ撮り セックス
オナニー ライブチャット、個人撮影
悪戯 いじくり、ハメ撮り、イジメ
その他 着替え・脱衣、フェラ、ライチャ、ポージング

【動画の志士】入会方法・退会方法

入会方法

動画の志士の入会方法は以下の通りです。
入会に際してサイト内は全て日本語表記となっているため、迷うことなく入会可能です。

また、入会された後にすぐ動画作品のダウンロードが可能となっています。
入会方法は以下の通り進めば、比較的簡単に登録が可能です。

【動画の志士】入会方法
①動画の志士のトップ画面左「赤枠内の黒い画像」をクリック ②メールアドレス・お好きなパスワードを入力して確認画面へ

退会方法

動画の志士の退会方法は、更新日の1週間前までに会員のマイページから行います。退会申請後の更新日(加入日から30日間)までは利用可能ですので、退会前には動画のダウンロードは済ませておきましょう。

また、加入から数ヶ月間は退会できないなどの契約期間に縛りはありませんので、会員を辞めたい時はすぐに辞めることができます。退会方法の詳細は以下の通りですので、入会前にご覧ください。

退会方法の詳細

万が一退会をご希望なされる際は、お客様のメンバーシップ更新日の1週間以前までに、マイページの退会フォームより退会の手続きを行なってください。

退会のお手続きを行なう際は、 退会フォーム に登録情報をご入力頂き、送信ボタンをクリックして下さい。
退会お手続きが正常に処理されますと退会処理完了の確認メールがご登録メールアドレス宛に自動で送信されます。(退会処理から48時間以内)

尚、退会処理をされても会員期間が満了するまでは、引き続きご利用頂くことができます 。

【動画の志士】総合評価

動画の志士さんは、マニアも納得の盗撮系やロリ系作品が揃っていて、他には無い盗撮シチュエーション作品が多くあります。特にロリ系に関しては、ジュニアアイドルの子が出演している作品も多数あり、女の子のルックスが抜群に良い作品ばかりです。

盗撮系・ロリ系がお好きな方は確実に満足できる動画サイトです。料金も月額29$(約3,190円)と1日たったの106円程度なので、今現在の料金が安いうちに利用してみて下さい。

実際に私が動画の志士さんを長期利用していて大満足しているので、自信を持ってオススメ致します!!

サイト名:動画の志士(どうがのしし)
総合評価:95点 / 100点中

DUGA
ガチ盗撮クラブ