【サイト調査】無修正動画サイトは詐欺なのか?危険性を暴露!!

【有料動画サイト】調査結果

今回は誰もが気になる、「無修正動画サイトの安全性」についてお伝えしていきます。

誰でも日本国内で販売されているモザイクありの動画を視聴するよりも、インターネット上に出回っているモザイクなしの動画を見る方が興奮されると思います。

しかし、詐欺やウィルスなどの危険性がないかが心配です。

無修正動画サイトを利用してきた私が、そういった気になる点を調査しましたのでご覧ください。

【盗撮系】無修正動画サイトの安全性

本サイトで紹介している「動画サイト」は、基本的に全てモザイクなしの「無修正動画サイト」です。

「無修正動画サイト」と聞くと日本国内の法律では違法となっているので、どうしても危険なイメージがつきがちです。

しかし、「無修正動画サイト」を運営する会社は、日本国内ではなく海外の拠点にオフィスを置いているため、無修正動画を提供できているということになります。

ですので、日本人であるあなたが無修正動画をサイトの利用規約通りに視聴する分には、なんの問題もありません。

視聴だけでなく、動画をPCにダウンロードをするのも大丈夫なのです。

ただし、法律や利用規約を知らない場合には思わぬトラブルに巻き込まれる可能性もあるので、利用する際にはいくつかの注意点を覚えておきましょう。

無修正動画をアップロードしてはいけない

これは無修正動画に限らずのことなんですが、購入した動画を他の動画サイトなどにアップロード(提供)してはいけないんですね。

また、友人や知り合いに動画を渡したり、貸したりすることも禁止されています。

ですので、動画を購入した本人のみが視聴できるという認識であれば問題ありませんね。

児童ポルノ動画を所持してはいけない

18歳未満が出演するアダルト動画を所持することは、日本国内の法律で禁止されています。

有料の動画サイトでは、基本的に18歳以上の女性の動画がほとんどですが、稀に18歳未満であるような女の子も出てきます。

もし、そういった動画をダウンロードしてしまった場合には、ダウンロードした動画を直ちに削除しましょう。

発覚した場合には、いくら「知らなかった」といっても厳しく罰せられますので、児童ポルノと思われる映像は絶対に所持しない方がいいでしょう。

無料アダルト動画サイトで視聴する

無料アダルト動画サイトで無修正動画を視聴するのは危険です。

無料動画サイトにアップロードされたアダルト動画は、動画提供側の利用規約に違反している事になります。

そのような違法の無料動画サイトを利用することで、「ワンクリック詐欺」・「個人情報の抜き取り」・「端末のウィルス感染」などの危険性があり得るのです。

見たい動画が無料動画としてサイト上にあったとしても、手をつけないほうが無難ですね。

それぞれの動画には著作権がありますので、無料視聴ではなく「公式サイトからダウンロード視聴」していれば問題ありません。

海外サイトを利用する事でトラブルはないのか?

海外サイトと聞くと一見「怪しい」とか「詐欺とかが恐い」なんて考えも出てくるかと思います。

ただ、海外サイトといっても日本人が登場する無修正動画を、外国人向けに提供しているということもあって、サービス自体はしっかりしています。

むしろ、日本人が出てくる動画だからこそ、動画サイトを運営しているのも日本人がほとんどです。

ですので、困った時には「日本人スタッフがチャットで親切にサポート」してくれたり、「日本円を支払えば⇒自動でドル計算にして支払い」なんてこともできます。

そういったこともあって、最近では無修正動画サイトは意外と日本人も結構利用している、という実情があります。

当然、本ページで紹介する動画サイトは「全て日本語にも対応しているサイト」なので安心です。

ただ、実際には「類似した動画サイト」だったり「違法である危険なサイト」も存在している為、必ず公式サイトである事を確認してからアクセスしましょう。

【ガチ盗撮系】最も優良な無修正動画の10サイトとは?
盗撮モノ大好きの私管理人が、リアルガチ盗撮にこだわっていて、盗撮系の中でも特にエロいサイトをここに集めました。 当サイトは無修正の盗撮系動画の配信サイトを載せております。 もしガチ盗撮系を求めるなら、あまり名の知れていない動画サ...